無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 咲咲   

今日も仕事で、晩御飯は何食べよかなと思っていたら
幸せなことに職場の同僚が一緒にご飯を食べに行ってくれた♪
前から行ってみたかった店に電話をしてみると
「すみません、予約でいっぱいで・・・」と断られてしまった。
で、hotpepperをパラパラめくっていて、前にここおいしいよと
教えてもらった店を思い出し、電話もせずに行ってみた。
三宮の駅の近くのビルにある「咲咲
e0045847_23163152.jpg



早めに行ったので席も空いていて、なによりどの料理も
かなり手が込んでいておいしかった。
メニューは活タコの陶板焼き、甘海老と空豆の天ぷらなどを
焼きなすのおくらとろろがけなどをたっぷり食べてきました。
雰囲気もかなりよくて久しぶりに新しいお店のHIT★です。
[PR]

by kj_blog | 2006-08-05 23:23 | food&drink

<< baseball 一人暮らし期間突入 >>