無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いろいろとり ろく   

昨日は宣言通り加納町にある「いろいろとり ろく」という店へ。
そのほかにもいくつか候補があったけど、なんとなくここに行きたくて
一緒に行った友達も「ここ!」と言ってくれたので。
店名からわかるように「鶏」料理のお店。
カウンターだけの小さい店で、一見さんはあんまりこないらしい。
そして、結果はHOMERUN★
e0045847_2124143.jpg写真はお刺身盛り合わせ。
ささ身は本わさび、肝はごま油+塩、あぶりももはポン酢。
オススメと聞いて最後に食べた
土鍋炊き込みご飯もかなりうまかった~
そして、焼酎の品揃えも豊富でしかもどれでも580円。
梅酒もどれでも580円。
最近覚えた「萬膳」も「兼八」もなんでもかんでも580円。
「それでいいと思うんですよ」と言う店のオーナー。
ちょっとかっこいいと思いませんか??
hotpepperに載っていた訳でもないのに
またまたいいお店を見つけちゃったようです♪
[PR]

by kj_blog | 2006-03-11 21:33 | food&drink

<< 雨の日曜日 行き先は未定 >>