人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ハービスエントにて   

今日も梅田で働く。
その後、たれぱんだ好きの友達とご飯を食べ
ハービスエントにて_e0045847_23232332.gifのんびりゆっくりできる場所を探してたどり着いたのが
ハービスエントにある「ブライダルカフェ」
名前どおりブライダル情報を検索しながら
お茶を飲めるスペースとごく普通のカフェがある。
お客さんも少なくかなりのんびりしながら
お茶とケーキを食べる。

ハービスエントにて_e0045847_23211867.gifブライダルなだけに、ティカップはハート型なのか??
知らなかったけど実はこのお店、閉まるのが早い。
20:30頃、店から見えていたエスカレータ付近の
照明がパッと消えて、なにごと?と思ったら実は20:00までだった。
上の階の飲食店は遅くまであいているので
21時くらいまでかなぁと勝手に思ってしまっていた・・・
そして、まだ話したりない私たちは近くのスタバへ。
お腹が水分であふれそうなのに。

by kj_blog | 2006-01-19 23:31 | food&drink

<< ゼブラ・アメーラ・レモン 雪の松島 >>