人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 水の話   

以前にも登場した「水」ネタ。
73yenで買えていたクリスタル・カイザーはいつの間にか店頭から
姿を消し、代わって登場したのは酵素水。
同じ値段ならきっと買ってると思うけど、値段は120yen以上。

「安さもうまさ」

な私の中で、その店で水を買う(仕入れ?)ことは終わりになり
水探しの日々が始まった。
そして、数あるドラッグストアをめぐり目をつけたのはヴォルヴィック 99yen。
飲みやすい軟水だし、一番好きな水かもしれないヴォルヴィックは
あったり、なかったり、ずっとなかったり、珍しくあったり・・・
といったような仕入れ状況なので、12月はほとんど手に出来なかったけど
昨日店頭に並んでいるのを発見!! これだけ買うと店の人に目を付けられるかも?
と思うくらいどっさり買い占めて参りました。
というわけで私のロッカーは水の倉庫化しております。

by kj_blog | 2006-01-17 22:31 | diary

<< 雪の松島 久々のドラマ >>