無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Bandwagon   

今日は梅田での仕事を終えた後、久しぶりの「Bandwagon」へ。

e0045847_1530482.gif
ここは、以前梅田で働いていたときに足繁く通った
お昼ごはんのお店。
店の中で食べることもできるし、持ち帰りもOK。
ハワイのロコモコのようなスタイルで、ご飯に
おかずがのっている感じ。
日替わりを含めほとんどのメニューが
カップ ¥380  ボックス ¥480 という安さ。
そして何よりおいしい♪


近くに美容系の専門学校があるので、お昼時はそれらしき人たちや
周辺で働いているらしき人でかなり混雑しているけど
おもしろいおばちゃんが接客を、確かな腕のおっちゃんが料理を担当していて
こんな店が神戸にもあればなぁ・・・ と思わせる店です。
ちなみに、今日の日替わりは豚肉と白菜のしょうが焼き。もちろんおいしかった!
[PR]

by kj_blog | 2006-01-12 15:34 | food&drink

<< 休みがやってきた♪ 「夜」寝? >>