無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Djobi Djoba   

今日は昨日の公約?どおり昼前からバーゲンへ→→
友達と会って、しばらくうろうろして友達が1つめを購入したところで
とりあえずお昼でも食べる?(私は何もGetしないうちに・・・)ということになり
店を探し始めたものの、「お正月+梅田=開いている店は混んでいる」
で、ランチ難民になりかけそうになりながらうろうろ裏道を歩いていたら

e0045847_21472071.jpgあっ!! 開いてる!!! 
そうです。ネスパは営業をしてくれていました。
裏道にあるため、お昼時なのに空いていて
のんびりとおいしい「メンチカツ」を食べました。

お腹も満腹になり、梅田のデパートを次々に制覇。
欲しかったコートもなんとか手に入れ、達成感&満足感にあふれ
早々に晩御飯 (←食べてばっかり・・・)

e0045847_21561613.jpg今夜は初めての「Djobi Djoba -ジョビジョバ
後で分かったけど、去年の12月にOPENしたばかりの
スペイン料理のお店で、ニョッキの系列。
久しぶりにシェリー酒なんか飲みながらうまいものを
たっぷり食べ、今年も頑張ろうと少し誓った夜でした。
[PR]

by kj_blog | 2006-01-03 22:00 | food&drink

<< 遅ればせながら・・・ 寝て、食べて、飲んで >>