無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 利八→CARLY FRY   

昨日は久しぶりに会う人が多かったので近況を聞いたりe0045847_11444498.jpg
思い出話をしたりと楽しい時間を過ごせた。
「利八」では初のコースを食べた。
最初量が少ないかなと思っていたけど、料理の出るペースも
いつもながらいい感じ♪
右の写真は「鶏ご飯」。鶏雑炊じゃないのか・・・と思ったけど
これもまたおいしかった


場所的に次の店は「CARLY FRY」か? という感じだったので流れ込むように2軒目へ。
「コーヒー焼酎ありますか?」といつもどおり聞くと
「あるけど、紅茶もあるよ」との答え。
もちろん、初の紅茶焼酎に挑戦。
コーヒー焼酎より甘さ控えめで、なかなかの味。
またひとつ違う味を覚えてしまった。いいのか悪いのか・・・
[PR]

by kj_blog | 2005-12-10 12:00 | food&drink

<< 今日も働く 2005忘年会☆第1弾 >>