無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ちょぼいち 鶏鶏   

昨日はhotpepperで見つけたお店へ初出動!
その名は「ちょぼいち 鶏鶏
付き出しで出てきたきゅうりのごままみれ(名前は不明)がまずうまい!
で、やっぱり試さないと!ということで「肝さし」に挑戦。
e0045847_2125482.gif
写真のうつりはいまひとつだけど、味は★★★
本当にくさみがなく、ごま油につけてひとくち、
今度は塩で・・・とあっという間に完食。
お酒もすすみ、かなりいい感じになりました。


e0045847_2128137.jpg
その後は、久しぶりのSPARKへ。
カウンターしかあいていなかったけど、置いてあるMACでさんざん
遊んで、酔いを覚ましたのでありました。
                  (写真はキャラメル・ラテ→)
[PR]

by kj_blog | 2005-11-26 21:32 | food&drink

<< birthday♪ MADO::MADO >>