無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 昨日の晩御飯   

昨日は、以前にも書いた西北の「おととや」へ行きました。
おととやはかなり良心的な値段設定で、おいしいものにいっぱい出会える。

e0045847_1649222.gif
写真はおまかせ3種盛。
この美しさでなんと、1,200円。
昨日は遅めのスタートだったので、最初お客さんが
大勢いたけど、気づけば私と友達の2人だけに
なっていてお店のご主人さんが焼酎について
語ってくれていろいろ勉強になった。
いつもロックで飲むけど、種類によっては
お湯割りがベストだったりするのだそうです。

その後、他のお客さんがやってきて
少し話をしていたらまず、多すぎるからとサラダを・・・
さらに、おいしいからと日本酒をご馳走になり
かなりいい気分で酔っ払ったのでありました。
[PR]

by kj_blog | 2005-11-13 16:58 | food&drink

<< ワンカップ地酒 今日も「わん」 >>