人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 読書の秋   

今朝の通勤電車から読み始めた文庫を、ランチの後も読み
家に帰ってからも読み・・・ さっき読み終えた。
1年に何度か無性に本が読みたくなるけど
今年第3弾くらい?の波が来ている感じがする。
今日の本は横山秀夫の「半落ち」
最近文庫本になってかなり売れているらしい。
最後までひっぱった結末は半分納得半分物足りなかったけど。
その前に読んでいたのが、山田詠美の「PAY DAY」
我ながら一貫性のない本の選び方。。。

さて、今日のランチは「organ」のスープランチ♪
読書の秋_e0045847_23234697.gif
何度かお茶はしたけど、ランチは初で
しかも、スープランチってどうかなぁと思ったけど
さつまいものスープがかなりおいしかった!
甘いんやろうなぁと思ってたけど、胡椒がきいていて
好みの味でお腹も心も大満足☆
madomado」や「mahisa」もおすすめ!!

by kj_blog | 2005-10-19 23:32 | diary

<< ● ロッテかぁ・・・ >>