無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 炭トリウオ再び   

e0045847_23263466.jpg

また行くことができました♪

雰囲気の良さと何よりどのお料理もおいしくて
ぜひもう一度来たいなと思っていた炭トリウオに
水曜日行ってまいりました。

早い時間だったので、大丈夫だと思ったけど
念のため電話すると、遅めの予約の席でよければと
ぎりぎりセーフだったもよう。

今回の付きだしはとうもろこしのスープ。(左上の写真)
真ん中の物体はとうもろこしのブランマンジェ。
う、う、う、うま~いい☆

肉厚のしいたけの肉詰めも、焼き野菜の盛り合わせも
やっぱりとてもおいしかったです。

ついついお酒もすすみ、またビールから始まって
ワインやらスパークリングワインやらたっぷり頂きました。
師匠にも気に入ってもらえたようでよかったです。

かなり久しぶりのブログ。
しかも、6月初・・・
相変わらず働きすぎの日々ですが、もう少しUPできるよう頑張ります!!
[PR]

by kj_blog | 2011-06-19 23:32 | food&drink

<< グレープフルーツでピーコック 雨蛙 >>