無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 コラーゲン♪   

昨日は飲み会♪
ちょっと早い ? けど「鍋」を食べてきた。

トアロードの近くにある一軒家のような「新月
通された2階の座敷はまるで親戚の家のよう。
まぁゆっくりしていき~と言われているような感じ。
肝心の鍋は鶏の水炊き(コラーゲンたっぷり)

まずは、陶器のビールグラスかと思っていた器に
鍋のスープをいれ少々の塩とねぎで味わう。
おいしい~ 麺があったら迷わずつけ麺にしている!(^^)!
最初はつくねやももを味わい、肝やずりなどが野菜とともにやってきて
最後の仕上げはごはんかラーメン。
かなり満足!!
(付き出しにでてきた湯葉豆腐もなかなかGood♪でした)

この店の近所には例の「コーヒー焼酎」の店 CARLY FRY があるので
ついでに(なんの?)寄り道し、前回はまだ漬かっていなかった
コーヒー焼酎を味わい家路についたのでありました。
[PR]

by kj_blog | 2005-10-16 21:36 | food&drink

<< ロッテかぁ・・・ 非売品? >>