無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Debut ・・・   

ここのところ日によって、また時間によって
くしゃみがでたり鼻がぐずぐず言ったりしていて
花粉症やって!! と職場の人にも言われていました。

でも翌日は平気なことも多いし、そんな日の花粉症情報は
非常に多いとなっていたりするので、風邪だと自己診断。

でも、でも、でも…
と思いなおし、昨日耳鼻科へ行ってまいりました。
先生は私の鼻を見るなり、「いつもそんなにひどくないでしょ?」 とひとこと。
それって、やっぱり、そういうことですかと落ち込む私に
今年みたいにひどい年はでるんじゃないですかと追い打ち。

自覚デビューであって、発症はおそらく数年前の模様。
何花粉なのか、どんどんひどくなるのかなど聞くことも忘れて
飲み薬と点鼻薬を処方され、帰ってまいりました。

あ~ぁ ・・・
[PR]

by kj_blog | 2011-04-07 12:33 | diary

<< 1枚目 日常 >>