無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Fiat "Cremino" Chocolate   

e0045847_0151294.jpgさて今年のバレンタインですが、ネットで物色していると
FIATのチョコがあるのを発見しました。

ということで、早速休みの日に阪急百貨店へ行き購入。
おまけにちょっとしたストラップももらえました♪
でもイタリアのチョコの味は甘すぎるのでは…という不安もあり
他のチョコもいろいろと見て回りましたが
平日だというのになんでこんなにいっぱい人がいるの?? と
思えるほどどこの百貨店も大盛況。

e0045847_019551.jpg今年は義理チョコが減り、自分に普段買わないような
豪華なチョコを買う人が多かったとか。
その気持ちわかるような気がするなぁ。

結局、阪神百貨店をうろうろしていると
Toshi Yoroizuka の生チョコ 16:30から限定発売とのこと。
時刻は16:15を過ぎていたので、並んでみました。
で、師匠用の2つめのチョコと自分用のをGET。

師匠は "兼八" (焼酎です) 私のは "バタースコッチ"
口に入れるとほどける様な程よい甘さの濃厚チョコでした♪
[PR]

by kj_blog | 2011-02-17 00:22 | food&drink

<< 黒みつと黄なこのロールケーキ 神戸ちゃんこ部屋 >>