無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 SNOW NAIL   

28日からようやく私にも冬休みがやってきました。

なんだかんだと12月後半は残業の日々で
10日間で残業16時間となりまぁまぁ働いたと自分でも思えました。

仕事に復帰して半年が経ち、やっぱり仕事しなあかんなと思う反面
もうちょっと楽な仕事でもいいかな…とも思う年末です。
でも実は忙しいほうが好きなのかもしれません。

e0045847_22163229.jpg冬休みスタートの28日に今年最後のネイルへ。
今回は久しぶりのパステルブルー。
ラメを散らしてもらい、薬指にはストーンを
中指には雪の結晶を置いてもらいました。
年末年始は雪が降るらしいので、ちょうどいいかも♪

始まってしまえばすぐに終わる休みですが
26日からやって来ている弟一家も交え
たっぷりのんびりしたお正月を過ごせればと思います。

明日は大晦日。
なにしようかな・・・
[PR]

by kj_blog | 2010-12-30 22:24 | nail

<< 2010年・大晦日 今度はミッフィマグ♪ >>