人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 SPACE BATTLESHIPヤマト   

ヤマトの実写版するんやぁ~と思ってたら
師匠が見に行こうと言うので、行ってまいりました。

とは言っても、私はヤマトの主題歌は知ってるけど
ストーリーはほぼ知らず、先入観のないまま鑑賞。
長めだなぁと思っていた140分ほどの時間が
あっという間に過ぎました。

アニメの実写版ってどうなんやろ…と思ってたけど
原作やアニメの内容を知らないほうが楽しめるのかも。
よくできた映画やなぁと思えました。

師匠は、う~んと少し辛口の評価。
でも、またアニメを最初から見たくなったと言っていました。

SPACE BATTLESHIPヤマト_e0045847_0235524.jpg映画の後は、久しぶりにsaigon operaへ。
18時過ぎのちょうどいい時間だったので
混んでいるのでは? と心配したけど意外と空いていて
すんなり席に案内されました。
帰る頃は結構混んできてたので、早すぎたのかも。

生春巻とベトナムビールでスタートして
ソフトシェルクラブやらオムレツやらを食べて
最後はフォーで〆。
また食べ過ぎてしまいました…
でも、やっぱりここのフォーはおいしい♪

by kj_blog | 2010-12-09 00:37 | movie

<< プレミアム宇治抹茶と黒胡麻のロ... デト会 in shanti >>