無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 GIFT♪   

11/27の誕生日は10時過ぎまでたっぷり働き
誕生日らしいイベントは何もなかったけど
みんなからお祝いメールをもらって
やっぱり誕生日っていいなぁ・・・☆ としみじみ思っておりました。

e0045847_23312667.jpgで、翌日ネイルに行った時にお世話になっているネイリストさんから
これどうぞとプレゼントをもらってしまいました。

JILL STUARTのハンドクリームとネイルファイル。
ネイルファイルはかわいすぎるぐらいかわいい♪
ハンドクリームはローズ&フルーツでやさしくて甘い香り。

普段使われているものだそうで、大事に使いたいなぁと思います。

e0045847_23353534.jpgそして翌日、職場で同僚にはいっ♪ と
渡されたのがこちら。
BEL AMERというお店のチョコ。
クリスマス仕様のかわいらしいチョコで
食べるのがもったいない・・・

師匠にも前祝いをしてもらえた今年の幸せな誕生日週間。
いい1年になるように、1日1日を積み重ねていきたいと思います。
[PR]

by kj_blog | 2010-11-30 23:42 | diary

<< デト会 in shanti ホワイト×ゴールド >>