無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 くさび   

昨日、かなり久々に中学時代からの友達と
西宮北口の 「くさび」 へ行ってきました。

このお店は以前、前を通りかかった時になんとなく惹かれて
帰ってからネットで調べ、行ってみたい度がさらにUP。
今回念願がかなって行くことができました。

彼女と会うのは4,5年ぶり。
でも不思議なものでそんなブランクを感じないまま
時間は過ぎて3時間あまりいろんな話ができました。

e0045847_20424495.jpg

写真はお豆腐の3種盛り。
真ん中の湯葉豆腐がとってもおいしかったです。
あまりに暗すぎたのと、喋るのに夢中でUPできるのはこれだけですが…

ビルの地下にあるお店は、意外に広くて
薄暗い照明でかなりいい雰囲気。
お料理もどれもやさしい味付けで、また行きたい!と思えるお店でした。
[PR]

by kj_blog | 2010-10-30 20:46 | food&drink

<< キクヨイでホロヨイ シャンパンベージュ >>