無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 9月のデト会   

9/18に久々のデト会をしてきました♪
今回のお店は、私の独断で BAR S"ALU に決定。

行った時は他にお客さんがいなくて、ん?!・・・ と心配になったけど
帰る頃にはカウンターも人が埋まっておりました。

お料理はこんな感じ☆

e0045847_1516088.jpge0045847_15161753.jpge0045847_15163227.jpg

他にもスクランブルエッグのシーザーサラダや
お店のイチ押しの串揚げもたっぷり頂きました。
どれも本当においしくて、ひたすら食べ続けていたような…

みんなで集まるのは久しぶりだったので、会えていない間の
できごとを報告しあっているとあっという間に時間は過ぎていきました。
そして、お祝いすべきできごとがいろいろあったので
BAR S"ALUでの〆はこちら!!!

e0045847_15203710.jpgメッセージのオーダーをしたのは私。
"みんなひっくるめておめでとう!!"
お店の方に伝えた時、笑われました。。。

でも、喜んでもらえたのでよかったです。
じゃあ、次いこー!! と向かった先は
いつのもカフェ。
ここでも喋り続け、もうちょっとマメに
デト会しなあかんなぁと。
でも、たとえ毎週したとしても延々話し続け
笑い続けている気がします♪
[PR]

by kj_blog | 2010-09-21 15:25 | food&drink

<< 初☆シェル いちごが濃いアポロ >>