無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 道の駅 あわじ   

昨日は久しぶりの淡路島へ。
もちろん、釣りです。

が、しかし、火曜日の夜から体調のすぐれなかった私。
行けば治るかなぁと思っていたけど、どよ~んとした気分のまま…
どう頑張っても釣りをする元気がうまれずでした。

最近、琵琶湖にもあまり行けていない師匠に申し訳ないので
途中立ち寄った道の駅 あわじで休憩しておくので
ぜひ釣って来てとお願いしました。

クーラーがほどよくきいた休憩室もあり
もちろんおみやげや食事のできるスペースもあり
明石海峡大橋の真下に位置するロケーションのよさ。
ここで私、一人ただぼぉーっとしておりました。

最初は休憩室にいましたが、外の空気を吸いたくて
海が見える広場へと移動。
ちゃんと日陰で座れる場所もあって
じっとしているとたまに潮風が吹いて心地いい。

e0045847_22544039.jpg

途中何度か電話をくれた師匠に、大丈夫と答え
もの思いにふける私。
わざわざ淡路島まで来て、明石海峡の下で
海を眺めながら・・・・なんてある意味とても贅沢やなぁと思いながら。
写真は海沿いまで行って撮ったたこフェリーも登場!! の1枚です。

その後、迎えに来てくれた師匠と洲本あたりまで南下し
遅い昼ご飯を食べた後、夕まづめの時間にとあるスポットへ。

私は釣りはせず近くを散歩したり、のんびり過ごしている中
師匠にアタリが♪
そばで見れなかったけど、40UPのバスだったそうです。

毎日まだまだ暑いし、相変わらず仕事は残業の日々なので
体を労わってあげないといけないなぁと実感した休日となりました。
でも、道の駅 あわじはオススメです☆
[PR]

by kj_blog | 2010-08-26 23:11 | diary

<< STAR PINO☆ 真夏の温泉の旅 その2 >>