無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ろくさんへ行く   

いやぁ、ずいぶんブログをさぼっております。
というか、私とっても働き者になっております。

一日の半分以上の時間を仕事と通勤に費やしていて
遅い時間の帰宅、遅い時間の晩御飯が続き
食べ終わると睡魔との闘いが待っていて
PCに触らずに眠る日も多々あるのでブログも。。。
まぁ、仕事ばっかりしているとネタもあんまりないんですけど。

あんまり働きすぎていると疲れも倍増なので、2日の月曜日に念願の飲み!!
場所はいつものろくさんです。

e0045847_20301346.jpge0045847_20303113.jpg

e0045847_20305932.jpge0045847_20311419.jpg

いつも飲みに付き合ってくれている友人と
顔なじみになったろくさんでのんびり寛ぐ心地いい時間。
写真は、茹でアスパラ・生肝・鶏とキムチの玉子とじ、そして帆立のバター炒め。
帆立は黒胡椒とにんにくがほどよくきいていてめちゃうまでした。

相変わらずろくさんには一人で来られる方が多く
いつの間にかみんなで喋ったりしている不思議な空間です。

6連勤の5日目だった私は、久しぶりに飲んだ焼酎ロックに
やられそうになりながら、なんとか帰途につきました。
今度はもっと元気な時に飲みに行きたいものです。
[PR]

by kj_blog | 2010-08-04 20:38 | food&drink

<< レアチーズ・カシス添え 姪と甥 >>