無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 姪と甥   

梅雨明けの土曜日から2泊3日で弟一家がやって来ていました。
姪と会うのは2ヶ月半ぶり、甥とは半年ぶりぐらいです。

姪は春に一人でこちらに来ていたこともあり
我が家に慣れていて、私の部屋に何かないかと
探しに来て、いろいろなものを勝手におもちゃにして遊んでいました。

甥はまだ9ヶ月。
つかまり立ちができるようになり
ほふく前進のようなハイハイをしていました。
ママの顔が見えなくなっては泣き
顔が見えても抱っこしてもらえないと泣き…と
人見知り度最高潮でしたが、たまに見せてくれる笑顔は
e0045847_21391222.jpgやっぱりかわいかったです。
今度会えるのはお正月になりそうなので
どんなふうに成長しているのか、今から楽しみです。

弟が持ってきてくれたおみやげはこちら→
東京ばな奈のパイです。
パイも出したんですね~
ちゃんとバナナの形をしていて
ほのかにバナナ味のサクッとおいしいパイでした♪
[PR]

by kj_blog | 2010-07-21 21:41 | diary

<< ろくさんへ行く カワサキワールド >>