無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HUNTER CLOG SHOES   

今日も休み♪

昼から久しぶりのなんばへ。
以前から気になっていたバッグを見に高島屋まで行ったのですが
なんと6/2でお店がなくなっていたことを
さんざんうろうろした後、知りました…
昨日、ネットでお店のサイトを見ていたらセールをしているふうだったのに。。。

そのまま帰るのももったいない気がして、梅田へ。
バッグは諦めて、レインブーツ探しをスタート。

先日朝からの大雨の時、サンダルも
履いていたデニムもひざ下からびしょ濡れになり
職場のクーラーで風邪をひきそうになったので
これはレインブーツいるなぁと思ったのですが
阪急で目についたのは、HUNTERのCLOG。

e0045847_2326161.jpg見た目、普通の靴なので
大雨だとあんまり意味ないかもですが
気持ち "雨対策" です。

ネイビーがよかったけどサイズがなく
ラス1だった黒を試し履き。
これなら服も合わせやすそう。
ということで決定!!

日曜日からまた雨らしいので
活躍してくれることを祈ります☆
[PR]

by kj_blog | 2010-07-08 23:34 | diary

<< カワサキワールド 靴の事件簿 >>