無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 靴の事件簿   

先日、たっぷり残業をした帰り道に事件はおこりました。

駅までの道を疲れてとぼとぼ歩いていたら
右足に違和感を感じました。
なんか靴のソールが変…

その日の私は底に少しだけ厚みのあるサンダルを
履いていたのですが、なんと右足のソールの前半分がない。
振り返ってみると、私のソールが3mほど後方におきざりになっていました。

とりあえず、戻って拾い上げてみたけど
どうする??? って絶対くっつかへんし。。。
自販機のごみ箱に捨てるのも違うと思い
駅まで折れたソールを手に持ち、駅のごみ箱へ。

歩くのに支障はなかったのですが、まさかの事件でした。
もちろんそのサンダルとはお別れです。。。007.gif
[PR]

by kj_blog | 2010-07-06 23:06 | diary

<< HUNTER CLOG SHOES 氷イチゴ >>