無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 氷イチゴ   

先月はバタバタしていて行けなかったネイル。
久々のヌードの爪はやっぱりなんだか寂しくて
今日ネイルに行ってきました♪

e0045847_20153214.jpgずっと月に一度会っていた担当の方とも
思いっきり久しぶりな気がして、空白を埋めるべく
仕事の話・映画の話・旅の話・釣りの話などなど
いろんな話をとめどなくしてまいりました。

間があいたせいか、何にするか
なかなか決められなかったのですが
ピンクグラデーション+ホログラムに落ち着きました。
なんだか氷イチゴみたいなネイルです☆

e0045847_20202867.jpg帰り際、先日遅いGW休暇を利用して行かれていた
ディズニーランドのおみやげまでもらってしまいました。
劇団四季のライオンキングなども観て
ハードだったものの楽しい旅だったそうです。

ネイルの後は、いちおう行っとかないと…と思い
バーゲン真っ最中の大丸を攻めてみましたが
まるっきり成果なし。

でもまぁネイルもできたし、いい休日を過ごせました☆
[PR]

by kj_blog | 2010-07-02 20:23 | nail

<< 靴の事件簿 卒業お祝い その2 >>