無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 卒業お祝い その2   

3月にも前の職場の同僚の卒業祝いをしましたが
昨日、またまた卒業祝いをしてきました。

デトックス会のメンバーがまた一人新たな
スタートを迎えたことになります。

e0045847_2246514.jpg運よく仕事が休みだったので、夕方からデト会メンバーと
待ち合わせをして、卒業祝いのプレゼントを調達☆
メッセージカードも用意して、お茶をしながら
いろいろな思い出を振り返りつつ書きました。
みんなが揃って働いていたのは
ほんのわずかの期間なのですが
とても深くて濃密な、そしてなにより
思いっきり楽しい時間だった気がします。

同僚の仕事が終わるのは21時。
すぐには帰れないだろうけど、お腹もすいていたので
2人で先にお店を選び、先入♪

今回は私の新たな職場での同僚から聞いた
台北夜市」 へ行ってみました。

三宮の阪急西口近くのどちらかというと
怪しい細い道沿いにあるお店。
でも、意外なことに地下もあり隠れ家みたいでいい感じ♪

とりあえず軽くつまもうと大根もちとピータンをオーダーしたところ
どちらも予想以上においしい。
止まらなくなった私たちは玉子春巻き・ピリ辛きゅうりも追加。
ここでぐっと我慢して、みんなの到着を待ちました。

e0045847_2254175.jpge0045847_22541693.jpg

22時を過ぎて、主役登場☆☆
そしていつものメンバーが2人やってきて、5人で
麻婆豆腐やら焼きそばやらローメンやら…と
遅い時間にもかかわらず飲んで+食べて楽しんできました。

みんなバラバラの職場や環境になっても
こんなのんびり寛げる時間を持ち続けたいなぁと改めて思いました。
来月もデト会開催予定です☆
[PR]

by kj_blog | 2010-06-30 23:02 | diary

<< 氷イチゴ 東播野池で50UP!!! >>