無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お風呂のリフォーム   

e0045847_2332689.jpg

家の近くで見かけた紫陽花。
これってヤマアジサイなのかガクアジサイなのか
よくわからないけど、きれいだったので撮ってみました。

梅雨はじとじととしていて好きじゃないけど
水にぬれた紫陽花は風情を感じます。

さて、我が家のお風呂ですが、このたびリフォーム!!
先月、大阪のショールームに行って
最近のお風呂はでっかくて感心しました。

だけど浴室面積を広くはできないので、可能な限りの
サイズUPと、"カラリ床" だの "魔法瓶浴槽" だの
聞きなれない設備の整った浴室へと変身予定。

リフォームは今日と明日の2日間。
今日はお風呂は使えないので、近くのスーパー銭湯へ行ってきました。
前に行った神戸のすずらんの湯でも入った
「壺湯」 を発見し、またまたまったりぼぉーっとしてきました。

明日はNEW☆お風呂に入れます♪
[PR]

by kj_blog | 2010-06-16 23:14 | diary

<< NEW☆浴室 自然と戯れに一庫ダムへ >>