無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 3つめの仕事   

昨日から3つめの仕事を始めました。

先月末からどうしようかなと迷っていた仕事でしたが
失業給付もまもなく終わってしまうし・・・と思って
エントリーしてみました。

すると、5/31に連絡があって
6/1に面接を受け、6/3からスタートという急展開。
ずいぶんのんびり生活を続けていたので
まだ体がついていけておりません。

働く体に戻れるまでにはまだ時間がかかりそう。
というか、戻れるのかどうかも心配だったり。

今度の仕事もこれまでと同様、土日がお休みというわけでは
ないので、明日も明後日もその次も仕事☆

まぁ、ぼちぼち頑張ろうと思います。
[PR]

by kj_blog | 2010-06-04 22:19 | diary

<< 自然と戯れに一庫ダムへ デトックス&お誕生日祝いの会 >>