無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 デトックス&お誕生日祝いの会   

昨日は久しぶりのデトの会。
幹事さまが予約してくれた今回のお店は・・・
つれづれ家」 というお店です。
個室になっていて、早めの時間からスタートしたこともあり
5人でかなりのんびりくつろげました。

e0045847_20381097.jpge0045847_20382848.jpg

コースではなくアラカルトで注文したのですが
最初に桶に入った魚を持ってきてくれて
お好きなものをお好きな調理法で食べられますよと言われて
注文したのが左の写真の "鯛のカルパッチョ"
そのほか鰹のたたき・するめの天ぷら・だし巻・焼きそば・・・と
おもいっきり食べて、飲んで、ゲラゲラ笑ってきました。

今回は遅ればせながら3月と5月のBirthdayお祝いも♪
デキる幹事さまがしっかり仕込んでくれたケーキが
終盤登場し、二人ともかなり喜んでくれました。

その後、まだ早いし・・・とCafe MAMOUNIAへ。
ここで忘れかけていたおまけのプレゼント☆
誕生日組の二人は辛い物好き。
一人はロッカーに激辛香辛料をストックしていて
いろんなものに振りかけるほど。

e0045847_20451474.jpgそんな二人にミニチュアタバスコ!!

ひと箱に3.7mlのボトルが6本。
持ち運びにはちょうどいい♪
そしてなんだかかわいい♪♪
二人ともかなり気に入ってくれてよかったです。
[PR]

by kj_blog | 2010-05-31 20:48 | food&drink

<< 3つめの仕事 鎌倉パスタ >>