人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 鎌倉パスタ   

三宮にもある鎌倉パスタ
結構いつも人が並んでいるけど、行ったことがなくて
今日師匠と最近東灘にできた店舗に行ってきました♪

鎌倉パスタ_e0045847_23425951.jpg鎌倉パスタ_e0045847_23431516.jpg

左は師匠の "熟成厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風"
そして私の "ホクホクじゃがいもと枝豆のクリームソース 明太子風味"
もちろんメニューを覚えていたわけではなく、サイト調べです。

生麺もおいしいし味もうま~い☆
パスタ好きな師匠もおいしいと言っていたし
あまり花のない写真の私の選んだパスタも本当に◎でした。

遅めの時間でしたが、隣のテーブルの
ランチを囲むマダム(食べ終わってたけど…)がかなり賑やかで
時折びっくりするほどの大声で笑って驚かされた以外は
楽しいランチになりました。

by kj_blog | 2010-05-26 23:51 | food&drink

<< デトックス&お誕生日祝いの会 久々に仕事♪ >>