無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2軒目はろくさん   

昨日は久々の飲み♪

友達が見つけた 「炭火焼鳥 鶏力(とりっきー)」 に行ってきました。
場所は大好きな焼肉屋さん やまがきの向かい。

予約して行ったけど、私たちが最初の客だったよう。
付きだしに出てきたうすいえんどうの豆腐もおいしく
手羽先も香ばしくて手づかみでパクつきました。

e0045847_2120835.jpge0045847_21203429.jpg

e0045847_212153.jpg
下の写真はつくね6種盛☆
カレー・梅しそ・チーズ・おろしポン酢・韓国みそ・田楽。
ひとつひとつが結構大きくて、満腹度がUP。

徐々にお客さんも入り出して、賑わってきたけど
追加したいメニューもあまりなく、寛げるお店という感じではなかったので
ろくさん行く? と友達。で、即決。

e0045847_21261429.jpge0045847_21262991.jpg
ろくさんに2軒目だと話すと、どこに行ってきたんですか? と聞かれ
鶏屋さん。と素直に話した私たち。
あっ ろくさんも鶏屋やった。
どんだけ鶏好きなんすか~と突っ込まれたけど
今日はもう鶏は食べへんし。

もうお腹もいっぱいだったので、飲み物を頼んだ後
しばらく放置してもらっていいからと伝え
空豆をあてに、ゆっくりのんびりしてきました。

やっぱり、ろくさんはいいなぁ。。。
[PR]

by kj_blog | 2010-04-23 21:31 | food&drink

<< 赤いスープと白のリゾット 東播野池めぐり >>