無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 lalo TREASURES のストラップ♪   

もう何年使ってるのかわからないほど
長い間携帯にぶら下がっていたかえるのストラップを卒業。

maduで買ってかなり気に行っていたので
先日梅田に行ったときに、ハービスエントのmaduへ行ってみたけど
ストラップ自体がどこを探してもない…

あきらめて大丸をうろうろしていたときに
イベントスペースの lalo TREASURES というお店発見☆
惹かれるものがあって、即購入し早速つけかえました♪

どれにするか迷った結果、赤のハートのモチーフにしました。
ハンドメイドなのでなんだかやさしい雰囲気だし
色鮮やかで見ているだけで楽しめます♪
かえるのキーリングもあったけど3000円超で断念。

e0045847_23591180.jpg直営店は東京や横浜にしかないようだけど
三宮の雑貨やさんにもストラップやキーリングは
置いてるところがあるみたい。

4/28から神戸大丸でもイベント出店するそうです。
[PR]

by kj_blog | 2010-04-18 00:15 | diary

<< 東播野池めぐり 桜の通り抜け 2010 >>