無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 桜の通り抜け 2010   

e0045847_2249156.jpg


今年も造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。

遅めのお昼はいつもの土山人ではなく、お好み焼き&ビールで。

日差しはあるものの風は冷たくて、天気予報通りの寒さ…
初めて戻ってくる道すがらビールも飲みませんでした。

通り抜けは毎年、水曜日に始まって火曜日に終わるという日程。
いつも初日に行っているので、まだ満開ではない桜もあったけど
色とりどりの桜を眺めているだけで、癒されるひとときでした。

師匠曰く、桜があるだけでみんなが笑顔になるのってすごいなと。
本当に楽しそうに歩いている人ばかりで
桜の持つパワーというかエネルギーというか
春っていいなぁと改めて思いました。

梅田に戻った私たちは、ちょっと一杯いっとく? ということで
一度行ってみたかったPIZZA SALVATORE CUOMOへ。
お昼ご飯から3時間も経っていなかったので
野菜のフリットとマルゲリータのみをオーダーしたものの
最初に来たフリットを食べているうちに、お腹一杯に。。。

でも、でも、ピッツアがやって来てひとくち食べてみると、うま~い♪
お腹がもっとすいていたなら、パスタも食べられたのになぁ。

まだ明るい梅田の街を走る車や駅に向かう人たちを眺めながら
ワインと共に優雅な春のひとときを過ごせました。
[PR]

by kj_blog | 2010-04-14 23:12 | diary

<< lalo TREASURES ... 春色ホログラム >>