無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 漁師屋らーめん   

e0045847_23422579.jpg

昨日の晩御飯は最近よく行く 漁師屋らーめん さんのつけ麺。

つけ麺もこれまで食べたことがなかったので初でした。
こちらのラーメンは店名からもわかるように魚介系スープ。
磯の香りがするようなあっさり味が特徴。

麺は玉子麺と全粒粉を使った平打ち麺の2種類あって
また、麺の量も大(360g) ・ 並(240g) ・ 小(120g) のいずれかを選べます。

今回選んだのは全粒粉を使った平打ち麺の並。
あっさりしているけど魚系のコクもあっておいしい。
でも、私は小でよかったかも… の量でした。

駐車場がすごくわかりずらい場所にある以外は◎なお店です。
[PR]

by kj_blog | 2010-03-25 23:57 | food&drink

<< 卒業お祝い 有馬街道温泉 すずらんの湯 >>