無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 本家きむらや|玉子焼き   

午後から垂水のアウトレットへ行くことに。
ちょっと小腹がすいたなぁ…ということで、明石まで足をのばし
明石焼きを食べに行ってきました。

たこフェリーの乗り場近くにある 「きむらや」 さんです。
かなり昔からある老舗のお店とのこと。

夕方16時ごろという中途半端な時間にもかかわらず
店内はほぼ満席で、後から後からお客さんがやってきます。
みんなこんな時間に食べにくるということは、おやつ???

e0045847_0325817.jpg一人前20個入りで800円。
師匠と二人前注文しました。
目の前にあったおでんの誘惑にも負けました。
だしで食べ、ソースで食べ、塩で食べ…と
いろいろ試しましたが、やっぱりおだしが一番☆
ふんわりやさしい味の明石焼き。うまかった~
[PR]

by kj_blog | 2010-03-11 00:36 | food&drink

<< ぶらり元町~三宮 10泊11日 >>