無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お勤め完了!   

今日は体調もOKだったので、しっかり働いてきました。

先週は午前中だけでしたが、今日は午前と午後の2回転。
久しぶりの仕事は、ある意味リハビリみたいだなと思いましたが
初めての内容だったので、最初はかなり緊張…

でも、午前の修正点を午後の回ではクリアでき
無事に終わったので、ホッとしました。

仕事を任せてもらえた方にもホッとしてもらえたようです。
まだ少しだけ働くかもしれないので、もうひと頑張りです☆
[PR]

by kj_blog | 2010-02-20 23:32 | diary

<< ☆LINKS☆ メゾン・ドゥ・イッテー >>