無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 メゾン・ドゥ・イッテー   

今年のバレンタインはこんなチョコ。

e0045847_1183340.jpg大丸のバレンタイン売り場を
2、3周ぐるぐるまわってコレにしました♪
京都・先斗町にあるフランス会席 禊川
プロデュースしている Maison du’ it のチョコレート。

なんでも食後のデザートとして出していた
チョコレートの評判が高く、売り出したとか。

うろうろしている間、どこも決め手に欠けて
なんとなく惹かれたのがこのお店。
お会計をしている間に、「どうぞよかったら」 と
トリュフチョコの試食を頂いたのですが
かなりおいしかったので、こちらにしてよかったと思いました。
…あれ? 順番が逆??

バレンタインはぐったりしていて、出かける元気がなかったので
今日やっと師匠に渡して、ちゃっかり一粒頂いてきました。
甘くて濃厚で、でも後味はすっきり。
幸せな気分にひたれるオススメなチョコレートです。
[PR]

by kj_blog | 2010-02-18 01:30 | food&drink

<< お勤め完了! 仕事熱 >>