無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 仕事熱   

先週の土曜日、前職で知り合った方からの紹介で
単発の仕事をすることになっていました。

1日だけで、しかも午前中だけの仕事でしたが
慣れない分野のことだったので
久しぶりにいろいろ勉強したり、準備したり…
でも、前日の金曜日になってなんだか体がだるい。
食べすぎたせいかと思っていましたが
夜になってもしんどくて、熱を計ると38度弱。

朝には熱が下がっていることを祈りつつ布団へ。
夜中に何度も目が覚めて、その度に熱を計ったけど
37度後半を保ったままでした。
休むべきか、なんとか行くべきか迷いましたが
6時に起きて、バナナだけ食べて7時過ぎ出発。

8時過ぎには目的地の阪急逆瀬川へ到着しました。
そこから15分ほど歩いて、無事にたどり着きましたが
ちゃんと仕事ができる自信がなかったので
見学ということにさせてもらって、お昼過ぎまで持ちこたえました。
途中、一度だけ冷や汗が吹き出して立っていられなくなり
来るんじゃなかった…と思いましたが。

日曜日は安静にしていたので、もう大丈夫そうだけど
風邪というより、久しぶりに働くことに対しての拒否反応?? かも。

今週末にも同じ仕事がある予定なので、気合いをいれます!!
[PR]

by kj_blog | 2010-02-16 00:30 | diary

<< メゾン・ドゥ・イッテー ベトナムダイニング Ha La... >>