無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 デトックス会|赤ちり亭   

昨日は今年初☆の 「デトックス会」 でした。
新しいメンバーも増え、総勢6名。

今回の会場は、"赤ちり亭 三宮店"
飲み放題・食べ放題で、なんと一人3,000円。
幹事さま、いつもありがとう♪

名前からして、辛そうなイメージですが
普通に食べられるものも多く、大満足でした。

また、店員さんに男前な女の子がいました。
アルコールのメニューに、辛い飲み物が2種類あったのですが
「まだ"金魚"は飲めるけど、おいしくないんで」 とばっさり。
その潔さとかっこよさに、みんなで惚れ惚れしました。

ぷぅの私はそんなに吐く毒もないはずなのに
仕事を頑張っているみんなと一緒になって
いっぱい喋って、思いっきり笑ってきました。

誰も11時を過ぎていることにも気づかないくらい
盛り上がったデトックス会。
次の機会が早くも楽しみです☆☆☆
[PR]

by kj_blog | 2010-02-07 17:42 | food&drink

<< SAPPORO × ROYCE... ショナルパ >>