人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ショナルパ   

火曜日、前々職の先輩と元後輩の3人で会いました♪

ランチは、どうしても行ってみたかった 「ショナルパ」 。
三宮のハンズ近くのビルの3Fにあります。

かなりの人気と聞いていたので、開店直後の11時半に行ったのに
すでに先客が2組、テーブルにスタンバイされていました。
ビルの1Fに着いたころから、スパイシーな香りが立ち込め
エレベーターでは尚一層の香ばしさで
テンションは上がる一方でした。

後輩はAgraランチ(850yen)、先輩と私はBombayランチ(1,000yen)。
私が絶対食べてみたかったのはスープだったのですが
最初に出てきたカレー風味のクリーミーなスープ・・・
めちゃくちゃ☆うまぁ~~い!!
予想以上においしくて、おかわりしたいほどでした。

本日のカレーは野菜がたっぷり入ったカレー。
最初、テーブルにお水をボンと置かれたので
それって、すごく水が飲みたくなるほど辛いってこと?? と
みんなで心配になりましたが、ほとんど辛くない。
スパイスの味をしっかり味わえるカレーなのかも。

私のNo.1ナンが変わるかも・・・と思っていたナンは
芦屋のShanti と違い、あっさりかすかな塩味。
おいしいのはおいしいけど、もちもち感とサクサク感は
やっぱりShantiのほうが上のように思え、No.1変わらずでした。

Bombayランチは、チキンティッカなどもついていてかなりお得☆
スープは絶対飲んでみるべきです!

by kj_blog | 2010-02-05 00:13 | food&drink

<< デトックス会|赤ちり亭 鶏工房 やきもんや >>