人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 榮太楼のなまどら焼   

三宮へ出かけていて、なんかおやつでも買って帰ろうと
そごうに寄ってみると、東北物産展を開催中。

うん。覗きに行こう!!
ずんだ餅に牛タン、くるみゆべしにチーズケーキ
それから最近ウワサの横手やきそばもありました。

最終日の夕方ということもあって、品数は少なめ。
そんな中引き寄せられたのがこちら。
宮城県塩釜市にある榮太楼のなまどら焼です☆

榮太楼のなまどら焼_e0045847_0242479.jpgラムレーズンやカフェオレもあったけど
ここはシンプルな味を選択。
帰りの電車で調べてみたら、結構有名みたい。
ふわふわの生地にあんこと生クリームのふわふわ感も
のっかってかなりおいしい!!!
意外なほどあっさりしていて2、3個いけそう。
う~ん。ほかの味も買えばよかった・・・

by kj_blog | 2010-01-27 00:29 | food&drink

<< 久々のトラウト くちびるの救世主 >>