無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 くちびるの救世主   

もともと乾燥肌の私。
冬場はさらにひどくなり、朝晩の手入れだけでは足りないほど。

くちびるもやっぱり乾燥しがちで
皮がめくれてくることもしばしばありました。

なんかいいリップとかないかなぁとずっと探していて
いろいろ試してはいたものの、いまいち納得しきれず・・・

それがこのたびこれはいい!!! というものに出会えました♪
VECUAのハニーラスターR。

e0045847_0172366.jpgネットの口コミの評判がよくて
調べてみたら近くにお店があったので
さっそく買って、今日で3日目。
めっちゃ潤うし、なにより持ちがいい☆
夜寝る時につけると朝のくちびるもいい状態。
VECUAファンになりそうです。
[PR]

by kj_blog | 2010-01-22 00:24 | diary

<< 榮太楼のなまどら焼 初釣り|淡路島 >>