無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 かえるコレクション☆   

私、ヒソカにかえる好きです。

家中かえるだらけ。というわけではないのですが
携帯のストラップはかえるで、かなり長期間愛用。
家には、傾けるとゲェェェェッと鳴くぬいぐるみもおります。
師匠がくれたかえるのルアーとスワロフスキーも。

そんな私に、新たなコレクションが!!!

土曜日に 「デトックス会」 主催の食事に行った時
思いがけず誕生日プレゼントに頂いたのがこちら☆

e0045847_1405964.jpg

見ざる・言わざる・聞かざるのかえるバージョンです。
妙に足が長くて、なんだかセクシー♪

平らなところでないと、座れないようなので
ピアノの上に並べて記念撮影してみました。
・・・かっ、かわいすぎる。。。
[PR]

by kj_blog | 2009-12-28 01:44 | diary

<< ゴールデンスモーク 割烹 とんぼ >>