無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ぶりしゃぶな夜   

先週末、おととや仲間の友達と忘年会☆
場所は三宮だったので、喜市に行ってきました。

予約の電話をしたところ、やっぱり混んでいて
20時過ぎのスタートとなりました。

ここはおいしい魚料理が食べられるお店で
どことなくおととやのような雰囲気なのでお気に入り。
ビールは珍しいハイネケンが置いてあります。

写真は、付き出し、お造りの盛り合わせ
焼き白子、ぶりしゃぶ、牡蠣の炊き込みご飯です。

e0045847_0301947.jpge0045847_0303558.jpg

e0045847_0325022.jpge0045847_033711.jpge0045847_0332161.jpg

カウンターに座っていたのですが、ぶりしゃぶを食べている時
目の前に置かれている器が友達のほうへ落ちて割れる・・・という
酔いが覚めるようなハプニングがありました。

幸い怪我も何もなかったのですが、お詫びですと
ぶりしゃぶをさらに1人前ほどくださいました。
おかげで苦しいほど満腹になりました。

お店にたどりつくまでは、寒さで凍えそうでしたが
久しぶりに日本酒も頂いたおかげで、帰りはポカポカ♪

たわいもない話をうだうだしている時間がとても幸せでした。
でも、喜市に行くと、やっぱりおととやが懐かしいです・・・
[PR]

by kj_blog | 2009-12-23 00:47 | food&drink

<< 割烹 とんぼ 東京紀行 その4 >>