無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 140名の大宴会   

12/5の土曜日、今年最初の忘年会でした。

19時半スタートだったのですが
事前に集まって、3時間ほどカラオケへ。
2杯ほどアルコールも吸収して、宴会にのぞみました♪

なんと総勢約140名の大宴会。

気心の知れた元同僚たちとまずは座席を確保。

食事はバイキング形式。
大皿に群がる人だかりをよけて、なんとか食料を確保。
席に戻るとかなり豊富な品数がすでにセッティング済み☆
これってチームワーク?? みんな、すごい♪

まずは食べないと!! ということで
勢いよくがっついて、あとはのんびり寛げました。

もちろん、知らない人もいっぱいいるのですが
久しぶりに会う人も多く、こういう機会っていいなぁと思いました。
いろいろ奮闘してくれた幹事のみなさまに感謝です。

e0045847_026959.jpgお開きの後、大宴会で出てきたビールがいまいちだったので
おいしいビールを求めてもう1軒。
1杯だけ飲んで帰途につきました。

写真は宴会とは関係ないけど
梅田の地下街にあるたこ焼き屋さんの店先に
「写真とりほうだい!!」 とあったでっかいキャベツ。
ほんまにでっかかったです。
[PR]

by kj_blog | 2009-12-09 00:40 | diary

<< 東条湖 あげはと白のルミナリエ >>