無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 誕生日nail   

今日は誕生日☆

ですが、昨日元職場からもろもろの書類が届いたので
朝からまずはハローワーク、さらに市役所と
なんの色気も楽しさもない誕生日が幕を開けました。

いいことと言えば、晴れて暖かかったことくらい・・・

このまま家に帰ったらあまりにも悲しいので
午後からはネイルへ。

e0045847_044717.jpg以前から誕生日前後は 「白」 と決めていて
今回は少しパールが入った白のグラデーションに
ストーンなどをちりばめたデザインを
左右に2本ずつしてもらいました。
前回が赤だったので、かなり爽やかな印象。
冬に向けてぴったりな仕上がりになりました。

その後、弟の誕生日プレゼントを買いにデパートへ。
ちなみに弟とは一日違いの誕生日です。
希望の品を買って、東京へ発送。

さぁ帰ろっ。って今日は私の誕生日!!!

ということで、久しぶりにスカートを購入。
ちょっとだけ癒されて、帰途につきました。
でも、いっぱいお祝いメールや電話ももらったし
プレゼントも届いたしで、色気はないけどいい一日になりました♪
[PR]

by kj_blog | 2009-11-27 23:58 | nail

<< 中国料亭 追立 別館 15個 >>