人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 琥珀エビスフレンチ   

琥珀エビスフレンチ_e0045847_226478.jpg
昨日、仕事帰りにネイルへ行ってきました。
木曜日に 「土曜日は残業なしで帰るから!!」 と宣言。

前回は少し地味めだったので
お店の方と派手め路線で検討した結果
サンプルの中で気になっていた
ボルドー色のフレンチになりました♪

琥珀エビスフレンチ_e0045847_229921.jpg帰りに立ち寄ったスーパーで、CMを見て飲んでみたいと思っていた
限定発売の 「琥珀エビス」 を発見!!
ネイルの色と似てる!!!
というわけで、琥珀エビスフレンチと命名しました。
ちなみに、ビールはもったいないのでまだ冷蔵庫の中です。

秋っぽい雰囲気でかなりお気に入りです☆

by kj_blog | 2009-11-01 22:14 | nail

<< ネギソバセット 700円 ipod nano >>