人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 かぼちゃの馬車   

かぼちゃの馬車_e0045847_23211226.jpg昨日は 「デトックス会」 でした。
同僚たちと日頃のストレスをおいしいものを食べて
いっぱい喋って飲んで、発散しようという会。

前回は焼肉だったのですが、今回は "CJ DINING 八百屋" という
野菜がたっぷり頂ける創作料理のお店。

有名なのが写真のかぼちゃの馬車のチーズフォンデュ。
しかも、チーズはおかわり自由♪
もちろん2回もおかわりしました!
野菜をいろいろなら食べ過ぎてもいいか~という
根拠のない安心感からたくさんのお料理を頂きました。
でも、5人で13,000円弱☆
結構予約がとれないお店ですが、また行きます!!!

2軒目は北野のバーへ。
終電に間に合うように携帯のアラームをセットして、トーク開始。

いろんな話をたっぷりして、思いっきり笑ってきました。
こういう時間が持てることに感謝です。

by kj_blog | 2009-10-19 23:33 | food&drink

<< ipod nano 黒枝豆 >>