無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 やさしい焼酎の夜   

e0045847_21494983.jpge0045847_21501665.jpg

9月の終わり、久しぶりにろくさんに行ってきました。
前回、来たら閉まってた・・・という話をしていて
それはお子さんが誕生したからだということがわかりました。

これまで子供はどっちでもと思っていたそうですが
やっぱりわが子はかわいくて、ずっと見ていたい気持ちが強くなり
どんどん仕事への出発時間が遅れていってるそうです。

今回も、さんまや中トロのお刺身、色も鮮やかな煮物など
ほとんど裏メニューからおいしいものをたっぷり☆
いつもはビールから始まって 「芋芋しい焼酎」 を飲む私ですが
このところ弱っているので、やさしい焼酎をお願いしてちびちび飲んでおりました。

今年の終わりまでにもう1回は行きたいな~。
[PR]

by kj_blog | 2009-10-03 22:22 | food&drink

<< Lipton Sweets C... 志濃里|カマンベールチーズケーキ >>