無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 鼓なもん   

月曜日、短時間ですが休日出勤で疲れ果てた後
同僚とご飯へ行ってきました♪

神戸サウナの裏手にある 「鼓なもん」 というお好み焼き屋さんです。
ホットペッパーのサイトの写真がめちゃくちゃおいしそうだったので
ついつい惹かれて行ってきました。

e0045847_063688.jpge0045847_07544.jpg


店内が薄暗かったので、写真も黒くなってしまいましたが
お好み焼きはかなりふわっふわでとろけるおいしさでした☆
左の写真は 「地頭鶏のせせり」
これもまたやわらかくて、噛みしめるほどにうまぁ~い。
そして、お酒も飲んだのに1人2000円程度とかなりリーズナブル。
大勢で行っていろいろなものを食べるのも楽しそうです♪
[PR]

by kj_blog | 2009-09-18 23:56 | food&drink

<< 豚三昧 秋の気配 >>